« ケーキ用ステンシル | トップページ | アラザン »

2006年12月13日 (水)

マリナドブルボン

Dsc02750ご自宅に素晴らしいローズガーデンをお持ちのミユキさん。
昨日、いちごのノエルレッスンに来られた際に、庭に咲いた秋薔薇を持ってきてくださいました♪
アイスバーグとアンジェラ。
ローズヒップとハーブいろいろ。
とっても綺麗!
どうもありがとう♪

Dsc02752マリナドブルボンのオレンジティーもいただきました!
ミユキさんのお勧めは、マスカットと緑茶をブレンドした「シェルダジュール」だそうですが、夏の紅茶なのだそうです。
私のお勧めは右側の 「プラチナアベニュー」。
その名の通り、白金台店限定の紅茶です。
以前購入したものなので、中身はもう空っぽ~
これは好き嫌いのハゲしいリチャードくんもお勧めなのですよ~♪
中にはプラチナをイメージした「あるもの」が入っているので、ほんのり甘くてとても美味♪
さて。あるものって何でしょう~?
簡単かな…?

|

« ケーキ用ステンシル | トップページ | アラザン »

コメント

わぁ、お花きれいだね~♪

ね!何が入ってるの?
甘い香りだった気がするんだけど~。
簡単じゃないよ!教えて~。
こうやって考えないで、すぐに答えを教えてもらうから脳年齢が低下するのよね・・・

また「ハゲ」を強調してるし(笑)

投稿: てん。 | 2006年12月13日 (水) 21時17分

あら…(゜▽゜*)「激しい」って漢字でありますよね??(爆)
で、マリナドブルボンって初めて聞いたであります~!見たときドキっとしたよ…。なぜって、まーたんの名前と関係あるのだ~(笑)
かわいらしいバラでありますね~!まるで、ル・シュクルさんのようでありますぅ
(#^.^#)へへ。

投稿: たまちゃん! | 2006年12月13日 (水) 23時45分

ル・シュクルさん

こんにちは~

マリナドブルボンの紅茶、美味しいですよね~??
でも、プラチナアベニューは知らない~
飲んでみたいな~何が入ってるのかな??
わかんないよ~

チョコツリーもつくってみよっと♪
ル・シュクルケーキ屋さんにクリスマスケーキ注文したいよ~(笑)!!

Kinako

投稿: Kinako | 2006年12月14日 (木) 13時21分

今晩は
美味しさ満載の紅茶と綺麗な薔薇の花、
美味しい紅茶も頂き物で最高ですね、
私も味わってみたいです~、
プラチナをイメージしたある物とはローズでは無いですよね、解りません~。
教えてください。

投稿: IWAちゃん | 2006年12月14日 (木) 18時11分

てんさんへ。
すぐわかると思ったのにな~
あの紅茶、おいしいよね。
白金台で一番人気らしいね。
ここんとこ、ずっと行ってないわ。
てんちゃんちからは近くていいねー

投稿: ル・シュクル→てんさん | 2006年12月14日 (木) 21時52分

たまちゃん!へ。
まーたんの名前。ブルボンでっかー?
んなアホな(笑)
すみませーん。
関西生活が長かったもので~~
「ハゲしい」とか「ハゲます」=励ます、ね
は、我が家では、強調させるしきたりでして(笑)

投稿: ル・シュクル→たまちゃん!さん | 2006年12月14日 (木) 22時02分

kinakoさんへ。
わー、お久しぶり♪
お引越し、無事完了したようでー
お片付けは終わりましたか?
プラチナアベニュー、白金台限定だし、プレゼントにもいいよ。
甘い香りがなんとも優雅ですっ♪

投稿: ル・シュクル→kinakoさん | 2006年12月14日 (木) 22時05分

IWAちゃんさんへ。
プラチナをイメージしたあるものは…
アラザンでーす。
これってお店の人から聞いたわけではないけど、たぶんイメージして入れてるんだと思います。
勝手にそう思って記事にしたけど、たぶんそうだろうからいいよね…???

投稿: ル・シュクル→IWAちゃんさん | 2006年12月14日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ用ステンシル | トップページ | アラザン »