« お菓子とパンのフェア♪ | トップページ | 明治乳業宣伝カー? »

2007年4月22日 (日)

お得なピザセット♪

Dsc03556_1久しぶりに夫婦揃っての休日。
下北沢のラ・ベファーナへピザを食べに行きました♪
西口から徒歩1分。
ちょっと路地に入るので分かりにくいけど、満席!!





Dsc03553ランチセットについてくるサラダ。
人参もトマトも甘くて美味しい☆
こんなにボリュームがあるのにペロリ!

Dsc03554リチャードくんはいつでもどこでもマルゲリータしか注文しないので、写真省略。。
私のは、アンチョビ&ナス&モッツァレラチーズ。
おーいしーーい!!
最後の一切れはちょっと苦しかったけど、もちろん完食。

Dsc03555デザートは別腹♪
白ゴマのブランマンジェ。
ドリンクもついて1260円は安いよね。
禁煙喫煙も完全分離で居心地も抜群☆

ちょっと(いや、すごく)残念だったのは、アイスティーに最初からシロップが(かなり)入ってたこと。
ふつう別に持ってこない?
私は甘い飲み物が苦手なので、リチャードくんにあげたところ、アメリカのアイスティーと同じ味♪と喜んでいました。
味覚が違うって、こういうとき便利だわ~~

|

« お菓子とパンのフェア♪ | トップページ | 明治乳業宣伝カー? »

コメント

たぶん、ここに行ったことあると思うんだよね・・・
店の名前は すっかり忘れてるんだけど、この店構えに見覚えがある!
路地を入るってところも同じ。 そんなに広くないお店よね?!
モッツァレラチーズって 美味しいよね~♪
リチャードさんは 必ずマリゲリータなのね。こだわりを感じるわ~

投稿: のん | 2007年4月22日 (日) 22時09分

えー、行ったことあるの?
西口出てコンビニのとこの路地を入ってすぐ。
南口の方にあるイル・カントゥッチョと姉妹店らしいよ♪
リチャードくんは必ず
マル ハゲ リータ(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年4月23日 (月) 07時36分

おいしそう~☆サラダに釘付けです。
春になって野菜がおいしく甘くなりましたよね。こういうお店で食べたらおいしさ10倍だろうな・・。
小さいお店でも、わかりづらい場所でも、人気のあるお店って込み合っているんですよね。それがおいしいお店の証拠?

投稿: Ayumi | 2007年4月23日 (月) 15時11分

Ayumiさんへ。
人参が少しゆでてあり、とっても甘くて美味☆
ボリュームがあってピザが完食できるか心配だったけど、問題なしでした(笑)
ほんとわかりにくい場所なのに、常に満席!
口コミで広がってるのかな?

投稿: ル・シュクル→Ayumiさん | 2007年4月23日 (月) 15時50分

こんばんは~。
お~。たっぷり野菜サラダですなぁ~!チーズいっぱいのピザ。美味しいよねぇ~。(笑) って、ホントに、リチャードさんはマルハゲじゃなくって、マルゲリータしか食べないの~? ル・シュクルさんのネタかと思っちゃった。。。(笑)

投稿: eimeis | 2007年4月23日 (月) 19時56分

まぁ~おされ~♪
ダーリンはマルゲリータがおすき?
うちのちびもソレばっか頼みますww

アタシは白ゴマのが気になる~♪

投稿: emii | 2007年4月24日 (火) 07時48分

こんばんわ。
ピザ・サラダは美味で、別腹デザートも美味
最後のアイスティーのシロップ入りは珍しいですね、一般的には別セットですよね、
リチャードさんの故郷はアイスティーシロップ入りですか、
因みに私もピザは好物です。
ラ・ベハァーナさんへ機会有ればいきたいですね。

投稿: IWAちゃん | 2007年4月24日 (火) 19時46分

はっはっは。。。コメントのマルハゲリータに爆笑♪
別に全部のコメントを読まないのに、なぜがそういうのに目が行っちゃうのよね~。
美味しそうだね!!!
デザートは別腹よね!!同感!

投稿: てん | 2007年4月24日 (火) 21時49分

美味しそうなランチだわ~♪
最近、悲しいことに、ランチなんて行ってない・・
マルハゲリータ!?
プププ^m^

私の中ではアメリカの人って甘いもの、濃い味ってイメージがあるよ。

投稿: チイ | 2007年4月25日 (水) 16時50分

おいしそーっ!!
モッツァレラチーズたっぷりでありますね~( ̄ー ̄)bたまちゃん!も今朝ピザ食べたんでありますぅ~。でも、ぜんぜん違うけど(笑)うん。普通シロップは別で来るよねぇ。リチャードさん喜んでくれたから、良しとしましょうか~(笑)

投稿: たまちゃん! | 2007年4月27日 (金) 13時22分

白ゴマのブランマンジェ良いですねー
わたしこういうの大好きなんだな^^

投稿: | 2007年4月28日 (土) 16時04分

eimeisさんへ。
1週間ぶりのブログです。
返信遅くなってすみません!
マルハゲリータって言ったら喜ぶ夫。
ハゲは我が家では明るい話題♪
ハゲ自体明るいか~(笑)

投稿: ル・シュクル→eimeisさん | 2007年4月28日 (土) 22時35分

emiiさんへ。
emiiさんちのお子さんもマルゲリータ好きなの?
私はあれこれいっぱい乗ってるのが好き☆
白ゴマのはイマイチだったんだな~

投稿: ル・シユクル→emiiさん | 2007年4月28日 (土) 22時37分

IWAちゃんさんへ。
IWAちゃんもピザ好きなんですねー
パリッと焼いてあるのっておいしいですよね。
アメリカのアイスティーは砂糖たっぷり。
まさにそれ。
私はスイーツ好きだけど、甘いドリンクは苦手なので、がっくし。。

投稿: ル・シュクル→IWAちゃんさん | 2007年4月28日 (土) 22時41分

てんさんへ。
ハゲに食いついたわね~~
ハゲといえばデブと返され。
けなされるのがお互い快感かも(笑)


投稿: ル・シュクル→てんさん | 2007年4月28日 (土) 22時45分

チイさんへ。
宅配ピザもいいけど、やっぱりイタリアン店のは美味しさが違うわー
GW中にまた行っちゃうかも♪
今度はブラックコーヒーにするわ…

投稿: ル・シュクル→チイさん | 2007年4月28日 (土) 22時48分

たまちゃん!へ。
そうよね。シロップは別に持ってくるよね。
最初から激甘だなんて、なぜなぜどちて???って感じ。
たまちゃんもピザ好きなのね。
あー、また食べたくなってきたわ♪

投稿: ル・シュクル→たまちゃん! | 2007年4月28日 (土) 22時50分

花さんへ。
欲を言うと、シャーベットかアイスがよかったのー
ピザが濃いので、食後はあっさりデザートが欲しかったので。。

投稿: ル・シュクル→花さん | 2007年4月28日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子とパンのフェア♪ | トップページ | 明治乳業宣伝カー? »