« ルバーブとブルーベリーのタルト | トップページ | 今日のマカロン(8月3日) »

2009年8月 2日 (日)

土日のマカロンどうぶつ園

土日もマカロン講習会で賑やかな我が家でしたhappy01
参加者の皆様の作品をまたまたUPいたしま~す。
まずは昨日、土曜日のレッスンから。

P1040753

↑ル・シュクル初参加、横浜市Fさんの作品ですnotes
赤目のカエルもんもキュートですね!
大変よく出来ましたnote

P1040754

↑大和市(神奈川)のIさんの作品heart04
Q太郎クチビルに癒されます~~smile
きなこマカロンはちょっと焼きすぎて日焼けクマになってしまいましたsweat01
でもかわいいデコレで見事な出来栄え。
大変よく出来ましたgood

P1040755

↑そのIさんの会社の先輩Mさんは町田市(東京都)の方。
来年40歳なのに20代半ばのIさんと同い年くらいに見えるんです。
う~~ん、不思議だ~~
何か秘薬を飲んでるに違いないbleah
恋するハート目のウサちゃんがとってもキュートheart
大変よく出来ましたscissors

P1040756

上尾市(埼玉県)から毎月通ってくださっているGさんの作品notes
真ん中のたらこくちびるカエルに一票heart01
見てるだけでハッピーになりますね~
全体にバランスよく仕上がってますね。
昨年に続いて2度目のご参加でした。ありがとう~heart
とってもよく出来ましたnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

続いて本日。日曜日の皆さんです。

P1040762

↑横浜市のTさんの作品ですnotes
今年2月に入会してくださった生徒さんで、きっかけはどうぶつマカロンの記事を見たことなのだそう。
今回、キャンセル待ちで念願のマカロン講習会に参加。
ティアラをつけたウサちゃんがとってもかわいいですsign03
大変よく出来ましたheart

P1040763

↑都心から初参加のKさんは新婚3ヶ月heart04
以前、読者モデルをされていたそうで、とっても美人さんshine
若い頃の私にそっくりだわ~smile(ウソです)
ブログをされてますので、ぜひ遊びに行ってみてください。
ラブリーなどうぶつマカロンもUPしてくださってますnotes
ほっぺ&ティアラのハートクマさんがとってもラブリーheart
大変よく出来ましたnote

P1040764_2

↑Kさんのお友達、Mさんの作品ですnotes
お菓子作りに慣れていて、とっても上手でした!!
マカロン生地作りも絞りもとてもお上手shine
たいへん良く出来ましたheart
Mさんと一緒に是非またお越しくださいねnote

P1040765_2

↑都内で女医さんをなさっているMさんの作品ですnotes
コアラもいますね~
お医者さんってやっぱり器用なんですねconfident
カエルの表情もキュートheart
大変よく出来ましたgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうぶつマカロン講習会はあと3日間で終了です。
ちょっと淋しいような。。
来年はどうしようかなあ、、と思案中でーす。
ではまた明日happy01paper

|

« ルバーブとブルーベリーのタルト | トップページ | 今日のマカロン(8月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルバーブとブルーベリーのタルト | トップページ | 今日のマカロン(8月3日) »