« りらっくまかろん!! | トップページ | マカロン動物園2010*最終日 »

2010年4月30日 (金)

2010動物マカロン講習会2日目

Img_3247_4
みなさんの作品をご紹介すべく、お気入りを2匹ずつ提出していただきましたhappy01
(初日は思いつかなくてすみませんでしたsweat02

他にも素晴らしい作品がたくさん。
一部をご紹介いたします。
マカロン動物園で、またまた新キャラが誕生しましたよ~heart01
このカエルさん、誰かに似ていませんか?
Img_3249_2
そう!
世界のスーパースター、マイケルジャクソン。
意図したわけではなく、たまたま似てしまったのだとか。
口びるのあたりがマイケル~

ということで、
命名。
マイケロマカロンheart

このマイケロは、みんなを癒してくれて、おおいにレッスンを盛り上げてくれたのでした。
アメリカ人にもこのジョークは通じるのか?
という話になり、
レッスン後、リチャードくんに「マイケロ」を紹介camera
バカ受けでした~happy02
ありがとう~マイケロ。

Img_3250
Img_3257
そして、ブライダル白くまかろん。
白オンリーのトッピングで美しい花嫁マカロンが誕生しましたshine
このアイデア、私もいただいちゃいますnote

Img_3252 
耳が絞れなくてまん丸になってしまったマカロンで、てんとう虫clover
アイデアに脱帽です。
みなさん、大変よくできましたnotes
リチャードくんもみなさんの作品cameraを見て絶賛の嵐でしたよ~typhoon


明日はどんな動物たちに会えるか楽しみ!!
2010年の動物マカロン講習会は明日が最終日ですheart01



スイーツブログランキングに参加しています。

5月お菓子教室日程&詳細 →

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
le-sucre@hotmail.co.jp

|

« りらっくまかろん!! | トップページ | マカロン動物園2010*最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りらっくまかろん!! | トップページ | マカロン動物園2010*最終日 »